Lewisite -ルイサイト-
トップ インフォメーション ブログ テキスト 掲示板 ギャラリー リンク サイトマップ
インフォメーションヒストリー
<<更新情報詳細
■更新情報詳細 2005/08/19
ブログにブログペットを導入してみました。
なんかクリックひとつで色々としゃべったりします。
ちなみに「Lion」といのがにゃんこの名前だそうです。
だそうですって私がつけたんだけどサ。
LIONと書いてリオンと読みます。
カマキリとか関係ありません。ライオンに似てるからです。
3月に死んじゃったうちの猫の名前なんだけどサ。
ってこんなとこに書くなよ。重いゾッコイツぅ。

そしていまさらながらTOP画像を変えました。まだ夏だよねッ
■2005/08/08
ブログのテンプレートをエロティックセクスィ風に変更しました。
でも前の熊五郎も気に入ってたので気分によって戻すかもです。
それにせっかく8月になったから、そろそろトップ画像も変更したいよねぇ〜
でもなんか、仕事と遊びで忙しくて、今はムリかも。
にしてもブログって楽でいいやねぇ。
2005/07/25
ブログのテンプレートを変更してみました。
テンプレート変更機能があるんだからもっと気分によって変えりゃよかった。
今後はそうしようと思います。
なので今回は、そんな気分。
だってなんつってもヤマシロヤ最高!てことで。
もぉ〜私の好みをよく知ってる☆
あとはマンソンがいれば完璧でした。
■2005/07/11
先週仕事が暇すぎたので過去の日記を再び復活させました。
よくよく読み返してみたら、ちょうど会社を辞めて、私がドロドロした世界に入り始めた頃の日記でした。
どんどん汚れていく様が見て取れるかと思います。
深い意味で、ちょっぴり笑えます。

そして今日は早く寝ようと思っているのにもかかわらずブログを書いてみたり、イメージ画像を変更してみたり・・。
身体が言うことをききません・・・ッ
■2005/07/06
昼の世界に舞い戻って早1年が経ちました。
このたびついに、現在通っている会社への契約が決まりました。
1ヶ月ほど前に取締役に「正社員になるか、個人契約にするか」どちらか選べとか言われたまま、返事をなぁなぁにしていたら勝手に「契約社員」に決まっていました。
私なりに悩んで親に相談したりもしてたのにさぁー(そして親は当然正社員になれと言っていた。しかし親は業務内容を知らないの)
まぁいいや。
こまけーことは気にしない。
ちなみに給料が、水商売時代のになりました。
(いや水商売の時が異常に少なかったのよ。)
アハハ。私の水商売時代って一体なんだったのさぁ〜
■2005/06/21
なんか「ブログを更新しました」とか記入しないとぜんぜん更新してないみたいで結局また放置プレイじゃんッって気分がしたので久々に更新状況を追加してみました。
しかも6/8に会社で書いたにもかかわらず、自宅に持ってくるのを忘れたため放置してあった日記を今更ながらUPしました。
htmlの修正、更新、会社でも自宅でも同じような事をしています。
電磁波の影響は大丈夫なのでしょうか。
助けてトルマリンゴ。
■2005/06/07
2005年3月、怒涛の如く、様々な事件が起こりました。
派遣の更新トラブル、引越しによるトラブル、また私の愛猫が事故で亡くなったりと、自分の人生についてかなりの不安を抱いた時期でした。
さらにそのまま仕事が忙しくなり、なかなかサイトの更新が出来なかったのでございますが。
しかしまぁ、おかげさまで多くの方々の助けもあり、無事に平穏な日々を取り戻す事ができました。
仕事もなぜか急に落ち着いてしまったのでそろそろサイト更新しようと思います。
ついでに前のデザインに飽きたのでリニューアルしてみました。

また、今回消滅したコンテンツについてですが、私の根性と体力の許す限り、復活していこうかと思います。
嘘っぱちテキスト系のものとか・・。
画像系のものとか・・・。

予定は未定なんですが(そう言ってこれまで更新してこなかったんですが)。
やる気はあるんです。やる気だけはね!

そんなわけなので、これからもよろしくお願いいたします。
■更新情報
2005/06/07 またまたサイト全面リニューアルしました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送