Lewisite -ルイサイト-
トップ インフォメーション ブログ テキスト 掲示板 ギャラリー リンク サイトマップ
ギャラリー
これまでのTOP画像からお絵かきBBSに載せられた画像など。
幅広く扱ってゆきます。
BBSにいたってはご本人様が撮影、または描かれたと思われるもののみ勝手にのっけたいと思います。
故に「勝手に載せんなよ〜」とおっしゃる恥ずかしがり屋さんは
BBSもしくはメールにてヒトコトお申し付けくださいませ。
どうぞヨロシク。
尚、画像をクリックすると別画面にて巨大化(原寸化)いたします。

>>Lewisite編(このページ)
>>かれーちぅどく編
ルイサイトの歴代トップ画像 BBSで使われた画像 かれーちぅどくのトップで使われた画像
Lewisite TOP
2004年 ハリポタ風
ハリポタ風(クリック原寸化) 本サイトがかれーちぅどくからルイサイトにリニューアルした時に作成したトップ画像です。
ハリポタとマリリンマンソン氏によるコラボ画像です。なんかいろんな法律に引っかかりそうな気がしました。
2004年 レイダース風
レイダース風(クリック原寸化) たぶん元画像がないとどこがどう変わったのかわからない方もいらっしゃるのでは。具体的には中央のものすごい笑顔で笑っていた人のお顔がマンソン氏に挿げ替えられています。ムチが似合う男性って・・素敵。画質と顔色を元画像に同調させるのに苦労したような気がします。
2004年 ロードオブザリング風
ロードオブザリング風(クリック原寸化) 主要メンバーのお顔を全て挿げ替えました。マンソンとその仲間達によるロードオブザリングです。指輪を守るという重大な任務?に対して、ものすごく嫌そうなマンソン様の表情に注目です。この映画、観たい・・・ッ
2004年 BACK TO THE FUTURE1風
BACK TO THE FUTURE1風(クリック原寸化) あの有名映画のパロディです。色、白ッ
2004年 BACK TO THE FUTURE3風
BACK TO THE FUTURE3風(クリック原寸化) メンバーが増えました。でもなんと全員マンソン氏です。しかも1の時とメイクが変わってるし!千の仮面・・?
2004年 モンロー風
モンロー風(クリック原寸化) マリリンマンソンのマリリンはマリリンモンローのマリリン。というわけで、こんな風になりました。マリリンモンローとチャールズ・マンソンとのコラボが果たせたら、完璧でしたね。でもヒゲの女性は嫌。
2004年 マトリックス風
マトリックス風(クリック原寸化) あまり違和感がない・・?かと思いました。隣の落ち武者時代のツィギーさん(マンソンの仲間ですでにメンバー脱退)を除いては・・。実際はそこには坊主のごついおっさんが立ってました。左の女性もツィギーさんとコラボしたと思いましたが、さすがに女装が趣味というだけあってあまり変わりませんでした。
2004年 ヨーダ風
ヨーダ風(クリック原寸化) 依田さんです。こちらはマンソン氏ではなく、チャッキーです。もしもチャッキーがヨーダに乗り移ったら・・て感じ?間違いなくダークサイド。
2004年 モダンデザイン風
モダンデザイン風(クリック原寸化) イラスト的なものにしてみました。でもこちらの画像のモデルはやっぱりマンソン氏です。てかこんなポーズができるのは、あの方だけッ
2004年 ルイサイトイメージ画像 うさぎちゃん
うさぎちゃん(クリック原寸化) ルイサイトが毒ガスの名前なのでそれらしいものを作ってみました。確か仕事中に作っていたかと思います(ってほとんどの画像を私は会社で作ってますが)上下にうっすらある不思議な文字列はたぶんルイサイトの化学式とかなんかそういうものだと思います。
2005年 年賀状 ことりさん
ことりさん(クリック原寸化) 酉年なので鳥で。ものっすごい手抜きな年賀状トップ画像となりました。
2005年 ルイサイトイメージ画像 少女A
少女A(クリック原寸化) 確かこの時に会社でこのような感じのイラストを描いてくれと頼まれたのでその延長戦で作成したものです。専門的な知識もないのに、マウスだけでなんとかがんばって作った画像をメインキャラにしていたあのサイト。今は完全に保留中で人様の目に触れる事はありません。ちなみに源しずかさんをイメージしました。だって私の今年の目標は源しずか。
2005年 ルイサイトイメージ画像 少女B
少女B(クリック原寸化) 上の画像とのギャップが激しいセクスィ系のイラストです。こちらも仕事でなにかのバナー用に作成したものですが、ボツったので自分のサイトで使用してみました。
2005年 手抜き画像 文字
文字(クリック原寸化) この辺更新を怠りまくっていた時に作ったものです。ついに文字だけになりました。このトップより前に「只今放置プレイ中」という画像があったかと思いますが現在行方不明です。
2005年 手抜き画像 4月
4月(クリック原寸化) 4月になったら更新するぞぉッという意気込みだったのですが、結局気がついたらほとんど更新できずに時が立っていた時に作成したものです。一応加工を加えて手抜きじゃないぞ観を出そうとがんばりました・・。でもたぶん5分くらいで作ったと思います。
2005年 手抜き画像 ヒサビサ
ヒサビサ(クリック原寸化) サイトのパスワードを忘れ、自動パスワード確認機能にアクセスしようにもなぜか「このメールアドレスは登録されていません」とか出たりして、危うく更新が出来なくなりかけた日に作成しました。この日から、私のPCでは「ひさびさ」と打って変換を押すと「ヒサビサ」が出てくるようになりました。
2005年 ルイサイトイメージ画像 少女C
少女C(クリック原寸化) これUPしたかなぁ?記憶にありません。ちょうど水面下で次のリニューアルをはかっていたころでしょうかね。
2005年 ルイサイトイメージ画像 少女D
少女D(クリック原寸化) ルイサイトリニューアル第2弾の最初のトップ画像です。
2005年 ルイサイトイメージ画像 浴衣少女
浴衣少女(クリック原寸化) この人が誰なのか。私ではありません。知らない人です。浴衣の季節ということで浴衣です。
2005年 ルイサイトイメージ画像 GOGO SUMMER
GOGO SUMMER(クリック原寸化) 夏の最後に作成しました。波乗りでした。今年はプールにビキニ着て3回行ったぞ記念。
2005年 ルイサイトイメージ画像 アフロ少女
アフロ少女(クリック原寸化) またまたリニューアルしたサイトイメージのアフロガールです。似たような画像がいっぱいあったので代表してイエローアフロにしました。
BBS
2004年 きよはる様
きよはる様(クリック原寸化) お絵かきしてくださったお客様第一号でございます。折角のお絵かき掲示板だからちぇけらっちょ〜。
2004年 N
N(クリック原寸化) きよはる様のイラストに対抗してみました。
2004年 N
N(クリック原寸化) ラブラブチャッキー。チャイルドプレイ3のチャッキーさんを想いながら作成しました。
2004年 すんぬる様
すんぬる様(クリック原寸化) ラブラブチャッキー。すんぬる様にいただきました。撮影はUSJとのことです。
2004年 すんぬる様
すんぬる様(クリック原寸化) ラブラブチャッキー。すんぬる様にいただきました。USJにて販売されている絵葉書とのことです。鼻水たらしながらも微笑んでいる姿が微笑ましいです(鼻水は光のせい)。
2004年 N
N(クリック原寸化) ラブラブチャッキー。チャッキーの花嫁画像です。花嫁ティファニーとの仲むつまじきショットです。ちなみに上のヨーダ画像はこのチャッキーを加工したものと思われます。
2004年 すんぬる様
すんぬる様(クリック原寸化) 福岡天神1WANの看板とのことです。激安ペットショップ。40万円のトイプードルやチワワは一体いくらで売られているのでしょうか・・
2004年 きよはる様
すんぬる様(クリック原寸化) 一体誰・・。でもどうやら相当なカレー通のご様子です。
2004年 N
N(クリック原寸化) ルイサイトのイメージキャラクターのカレー猫もどき。ピンクのアレは猫の皮を被った未確認物体で目から光線を出します。光線にあたった有機体はカレー(中辛)に変わります。名前は半蔵と五郎八。ちなみに黄色いものは少しひねくれもので見るものをスープカレー(虚空)に変えます。名前は泉十段。とBBSに記述していました。
2004年 N
N(クリック原寸化) 不動 明(ふどう あきら)氏のモヒカンバージョンです。クリスマスプレゼンツにダーリンに何を差し上げるかで悩んだ挙句、彼の子供のころの将来の夢、デビルマンになる夢を叶えたイラストです。って今思えばこれはアキラ君であってデビルマンじゃネェ・・
2005年 N
N(クリック原寸化) むかーし作った洋風カレーソバ(キムチ添え)写真です。作り方はゆでたそばにカレーをかけるだけ。そしてキムチを添えるだけ。
2005年 木様
木様(クリック原寸化) ものすごい暑い中、汗水垂らしながらカップラーメンが食べたくなる作品です。
2005年 木様
木様(クリック原寸化) 肉。肉食べたい。肉肉肉。でも打倒脂肪!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送